便利屋!お助け本舗 東京青梅店

東京青梅店

0120-062-365

引越しのお手伝い

2021.09.30

いつも 便利屋 お助け本舗 東京 青梅店 ブログをみて頂き誠にありがとうございます。

さて、引越しと言うとまずは、いつ引越しするか、片付けや整理をいつまでにやるか、粗大ゴミの日はいつかなど考えれば考えるほどまとまらなくなりますね。

順序よく進めないと2度3度同じ事を繰り返し両手を上げる事になります。但し ミニマリスト は別として (笑)

また、片付けと聞くと簡単で直ぐに終わるイメージが有りますが、私は一番難しい項目だと思います。

引っ越しをする時、トラックや車に荷物を積んで運ぶのは、体力的な問題と人数です。

片付けの場合、本人以外には分からない物を処分したり、買取屋に売却して整理するので時間と考える事になります。

そこで、私達の出番は多目的にあり、荷物移動や不用品買取、お掃除や家具の組立、戸建ての方はお庭の片づけや、草刈り除草などお客様のいろんなニーズにお応え致します。

過去には、お庭を片付けたいけど、プランターや植木鉢など長年放置した結果、土に埋もれて片付けが困難、木が伸び放題 草が伸び放題 倉庫には錆びて穴が開いて撤去したいと数々の難点が有り手に負えない状況でのご依頼も有りました。勿論蜂の巣も何箇所か有り駆除いたしました。

この時、お客様からは何処に頼んだら良いの・・・・・・困ったと言われました。

この状態の場合、草を刈りプランターを掘起し、蜂の巣が現れたら駆除し、要らない木は伐採しとにかく目の前の物を綺麗にしていきます。

そして、錆びた倉庫は、ただ解体をしたら危険です。様子を見て進めないと大怪我をします。

と、多くの項目を纏めて依頼出来る、ワンストップ対応が可能な事でお客様の困ったを解決します。

長々と当ブログをみて頂きありがとうございます。

 

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 東京青梅店 0120-062-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 東京青梅店 のLINE ID:@118tfoct
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●青梅市
天ケ瀬町、今井、今寺
裏宿町、大柳町、小曾木
勝沼、河辺町、上町
木野下、黒沢、駒木町
沢井、塩船、新町
末広町、住江町
滝ノ上町、千ケ瀬町
大門、富岡、友田町
仲町、長淵、成木
西分町、根ケ布、野上町
畑中、梅郷、東青梅
日向和田、吹上、藤橋
二俣尾、本町、御岳
御岳山、御岳本町
森下町、師岡町、谷野
柚木町、和田町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 東京青梅店 All Rights Reserved.