便利屋!お助け本舗 東京青梅店

東京青梅店

0120-062-365

物置解体

2021.10.10

こんにちは。青梅市の便利屋お助け本舗東京青梅店ブログをみて頂き誠にありがとうございます。

さて、先日困ったとのご連絡を頂き現地へ伺い、内容としてはイナバ物置の撤去をしたいがネジがさび付いてしまっていて解体が出来ないしこのままでは捨てられないと言う事で、物置解体処分のお手伝いをした時のお見積りを致しました。

先ずは搬出ルート見た所、完全な解体をしない限り運び出せない事が判明、またネジを切断したり色々とみると結構な時間がかかり費用をだしたところ、それでお願いいたします。

とのご依頼を頂き後日作業となりました。

今回のような案件は過去にもありましたが、撤去する理由はほとんどが台風などの時に飛んだら危ないと言う事でご依頼になります。

最近、身の回りを綺麗にしたいと言うお客様からのお問い合わせが多いのですが、お庭の片づけは、かなりハードな事が多く、過去にはお年寄りのかたが単管パイプ取外し中足に落下し

て暫く動けなくなり当店へのご依頼を頂いた事もございます。

作業の際には必ず工具や、時間の余裕をみて作業をしませんと危険ですので、気を付けて作業をしましょう。

 

最近の記事

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 東京青梅店 0120-062-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 東京青梅店 のLINE ID:@118tfoct
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●青梅市
天ケ瀬町、今井、今寺
裏宿町、大柳町、小曾木
勝沼、河辺町、上町
木野下、黒沢、駒木町
沢井、塩船、新町
末広町、住江町
滝ノ上町、千ケ瀬町
大門、富岡、友田町
仲町、長淵、成木
西分町、根ケ布、野上町
畑中、梅郷、東青梅
日向和田、吹上、藤橋
二俣尾、本町、御岳
御岳山、御岳本町
森下町、師岡町、谷野
柚木町、和田町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 東京青梅店 All Rights Reserved.