便利屋!お助け本舗 東京青梅店

東京青梅店

0120-062-365

新着情報

2024.02.02

こんにちわ、いつも便利屋!お助け本舗東京青梅店をご利用いただきありがとうございます。

令和6年にはいって1か月が過ぎました。

早いものです。もう2月に入りお引越しの時期まであと少しですが、すでに引越し前の片付けや段取りの相談が増えております。

早い段階で段取りをしませんと間に合いません。

引越し予定の方、片付けや家具家電の設定など幅広く対応致します。

お忘れなく、お早めに~

2021.01.05
新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。 さて2021年スタートでまた寒くなりそうな予報が出ております。 体調を崩しやすい季節では御座いますがお体に気をつけて良いスタートしましょう。 また、コロナの感染が増える中お助け本舗東京青梅店では手指消毒、検温、手洗い、うがいを徹底して、今年もスタートしております。 お困り事など、是非お助け本舗東京青梅店へご相談下さいますようお願い申し上げます。
2020.11.21
11月に入り、新型コロナウイルス感染症の再流行がみられます。 忘れてはならないのが、毎年訪れるインフルエンザの流行です。 このような状況につき 当店では対策として以下↓  マスクの着用  手指消毒  手洗い、うがい  体温検査 などの徹底をさせて頂いております。 このような状況には御座いますが    時節柄、  ご自愛下さい。
2020.09.11
猛暑もおさまり少し過ごしやすい今日この頃、またゴキブリの問い合わせが増えて緊急出張する事も多くこの時期にゴキブリ対策などいかがでしょうか。 早い対策が何より安心です。お考えの方はお気軽ご相談下さい。
2020.09.02
こんにちは。お助け本舗東京青梅店では、ペイペイでの決済が導入されました! 是非ご利用頂けますようお願い申し上げます。
2020.09.01
やっと9月に入り朝から涼しいスタートとなりました。 先日の暑さが嘘のような天候で御座いますが台風の発生などに備え、物置やベランダ屋外の置物など確認をしましょう。
2020.08.29
今日は、増して暑い一日で本来多少涼しくなるのが普通と思い、まだ暑い、まだ暑いといつになる事やら! 今年は、思いがけない事が置き、皆さんお疲れだと思いますが体調管理を徹底し乗り越えましょう。
2020.08.28
おはようございます。今日は曇り空で多少暑さから開放される天候となりました。 まだ油断はできませんが今日も一日頑張りましょう。
2020.08.25
猛暑も落ち着くと思いきやまだ継続して暑いですね。 危険な暑さはもう少しで落ち着くとは思いますが気を抜かず頑張りましょう。 熱中症には要注意!
2020.08.21
今日もまた、暑い日になるそうです。 水分補給や、短時間での休憩をとり無理はしないようにしましょう。 さて、今日も屋外作業の為私も注意しながら進めて参ります。
2020.08.20
お盆休みもあけてそろそろ暑さも落ち着くかと思いきや、中々落ち着かず今日もかなりの暑さです。 屋外で作業されている方は、熱中症に注意しましょう。また、急な天候の変化にも注意しましょう。
2020.08.10
代表のカサイです。 連休入り猛暑が続き草刈りやお庭のお手入れをする方も増えているとは思いますが、熱中症には十分注意してください。 今日も休み無しのまま草刈りを続けた所多少フラっとしました。 気づくと作業着は重く、まるで作業着のままプールにでも入ったような状態で終了後着替えて早々帰宅致しました。 風呂上がりで体を見た所、汗疹が出来痒い痒い。 無理は禁物です。 明日も猛暑の予定となっておりますので、体には十分注意しましょう。
2020.07.29
こんにちは。 今日は、自動車のボディーメンテナンスの依頼が有り向かわせて頂きました。 新車から1ヶ月で汚れが目立つと言う事でメンテナンスクリーナーで全体を磨き終了となりました。 新車でコーティングしたから洗わない、メンテナンスしないとなると車はすぐに汚れてしまいます。 勿論、車とは限らずお庭や木など何事も定期メンテナンスは必要とします。 定期メンテナンスならお助け本舗東京青梅店へお気軽にご連絡下さい。
2020.06.17
最近暑い日が続いています。 熱中症には十分注意しましょう! さて、この時期はお庭のお手入れ相談が多く 伐採や伐根の依頼が多発しております。 当店のお得意分野になります。少しでもお考えの方は是非相談頂けたらと思います。
お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 東京青梅店 0120-062-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 東京青梅店 のLINE ID:@118tfoct
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●青梅市
天ケ瀬町、今井、今寺
裏宿町、大柳町、小曾木
勝沼、河辺町、上町
木野下、黒沢、駒木町
沢井、塩船、新町
末広町、住江町
滝ノ上町、千ケ瀬町
大門、富岡、友田町
仲町、長淵、成木
西分町、根ケ布、野上町
畑中、梅郷、東青梅
日向和田、吹上、藤橋
二俣尾、本町、御岳
御岳山、御岳本町
森下町、師岡町、谷野
柚木町、和田町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 東京青梅店 All Rights Reserved.